楽しい週末がやってきたぁーヘ(゚∀゚*)ノ

けどけど
前節の試合の内容が良くなかったからね

実は、昨日まで胃がキリキリしておりました痛っ!3


では、いってみようぼちいさん おー


本日のHomeは(σ・∀・)σ






そして、なんと本日

2-1 勝ちましたヾ(@^▽^@)ノ




勝利してくれた事

嬉しいです。


前半、都倉君のスポっと入ったGOALから始まり


後半、福岡にダイレクトでシュートを決められた時は

クソッっと思うくらい良いシュートだったけどね( ̄∩ ̄#


そして終了間際

相手GKのナイスアシストで

福森が、がら空きのGOALへ蹴ったのが

勝ち越し勝利となりました(^-^)/


移籍後初

福森のGOAL 

福を呼びました(°∀°)b