サッカーシーズンが始まり

今年も始まったぁーヾ(@^▽^@)ノ



2015限定メニューも (笑)


さて、今年もどれだけ札幌ドームで

食いしん坊一家は食べるのか( ´艸`)





この日、のんびり出発した私と違い


親方は、しっかりと( ̄□ ̄;)


・黒ドリア食べとりました



相変わらず、しっかりしてるよつかれた


そして、この日


北海道地域限定で貯まるエゾクラブポイントカード

募集もしていて、親方もしっかり作ってきたそうです(・ω・)/



写真を写してきてくれたのは嬉しいけどね(-"-;A

素敵な正面写真もありましたが

よく見ると中央に他にも混じってる(・_・;)

ゆるキャラなオジサンはてなマーク

ゆるキャラの大きさで小さく見えた

満面の笑みしてる親方だったのさぁー゛(`ヘ´#)


私は、ゆるキャラだけ欲しいのにさヽ(;´ω`)ノ

なので親方入りはボツなのだべー


今シーズンから

このようなものができました

「あずましいべや」



リラックスしながら観戦できる畳敷きのボックス席です。


ちょいと見てきたようで

こんな感じです(σ・∀・)σ





21日第3節 vs アビスパ福岡


そろそろ愛馬自転車 も乗れそうな札幌ですが

週末は雪の予報(´・ω・`)


愛馬は自転車 はもう少し先かな(・∀・)