今年も待ち遠しかった

サッカーシーズンがやってきました(≧▽≦)



では先行入場組の人達は一足先に


そして私は

ゆっくりでしたが( ´艸`)


パフォーマンスはとても綺麗でしたよヾ(@^▽^@)ノ



そして、試合結果は

0 ‐ 1  と負けました(/TДT)/


前節アウェイ戦では、勝てたんですけどね溜息~~


2節目にして、試合初めから足が止まってる汗

そして、イエローカードたくさん頂いてるしガーン

宮澤退場になったしね

ブーイングはてなマーク

荒れた試合となりました。


今年からスプレーを使うようになり

こんな感じです(σ・∀・)σ





スプレーはわかりますが

今年から、プレーの仕方を変えたのが

うまく機能していない感じに見えました。


本日、開幕戦という事で

18,000人の人が入りましたが

もう少しわくわくさせる試合が見たいよなと


まだ始まったばかり

今回のいけなかった所の立て直し

次節までに治っていて欲しいよ(´・ω・`)