先日、前回に続き


誕生日が近い息子


他からも洋服を頂きましたヾ(@^▽^@)ノ





先日このサイズなら着れるんだねーと話してたので

じゃ、これならと頂きましたが


しかし・・・

メーカーが変わるとさ

大きさも違うのか?


今回も着れましぇ~ん。゚(T^T)゚。


なので本日は交換曜日(・ω・)/


店員の方に理由を言って頂いてたので


話は、すんなりとは行きましたが


こちらのサイズで一番大きいのだったみたい・°・(ノД`)・°・


お店の人の前では、着なかったけれどね


着れそうなサイズに見えますけどね~

と言われても( ̄Д ̄;;


丈も足りないし

ロボットのようにしか動けないサイズなんですよー(笑)


同じような大きめのを探して貰い

とりあえず着れるのを発見出来ました(;´Д`)ノ


最近のメンズの服って小さいのか

息子がデカくなり過ぎたのか

170センチ超えると幅は良くても

丈が足りないあせる



成長期中の息子

まだ伸びてるので(^_^;)


今のところ横には幅はないと思うけど

親方サイズに突入でしょうか( ´艸`)


親方に

俺のお古あげるよヘ(゚∀゚*)ノ


父ちゃんの服なんて嫌だー\(*`∧´)/

○○のついた服ばっかじゃん


絶対に嫌だーヽ( )`ε´( )ノ


可愛い服だしね

正常な反論でしょうね(-""-;)(笑)