色々とあり

バンバン

電話は鳴るし(´・ω・`)

ドタバタ

あっちに行ったり急ぎ

こっちに行ったり逃げる


家族に助けられて

よーやく何とかなりましたあせる


気づけばPM11;00

こんな時間(x_x;)


ホッとしたら

お腹もグーグー。(´д`lll)

夕飯食べそびれ

腹ペコリンだった事に気づく


腹減ったどー(iДi)


帰り道

親方は、安心したのか知り合いの店に

落っことして来てたので

こんな時に、よく飲みに行くよ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ちょっと、ご立腹ちゅうむかっ


この時間に息子を連れては気が引けるけど

もう限界フラフラ・・・

食いしん坊と2人で

あいてたお店で

ご飯食べてきました







エネルギーチャージしてきたので

元気になれました(*´Д`)=з


よし、明日も忙しくなるヽ(`Д´)ノ

よい夢みながら寝ます。


コメントの方は

落ち着くまで少し閉じます。