少し前のある日の話


私 出掛け前に

皿を落っことし割りましたしょぼん

出掛ける前に、掃除機までかけたよ

まぁーついでに家も綺麗になるから


良いかなハハハ (;´▽`A``


これがアホ話の前兆だったんかねーσ(^_^;)


病院駐車場で 車のエンジン止めたら

車のカギ閉まらなーい・°・(ノД`)・°・


家の車は、電子キーレスなので 鍵を持ってないと

なにも動かないΣ(~∀~||;)

親方、会社に送ってから来たからぁ―

自分の鍵は持っているはてなマーク

おっかしいなぁーガーン

なんでなんでと思いハンドルいじれば

ハンドルまでロックですかい( ̄□ ̄;)


下手にこじあければ

ドデカイ防犯音鳴るのです(;´Д`)ノ


あれね、自分の車で鳴らすと

めっちゃ恥ずかしいです

(前にやった事がある人です


初めて今の車に乗って

説明書だして読んだから(笑)


とりあえず、ロック外して 車の鍵は閉めれました(><;)


思わず鍵を見ながら 大きな病院だから

微弱な電波も

セキュリティーキビシイのかはてなマーク

その前に鍵壊れたのかぁ~ ガーン




用事も終わらせて

エンジンかければかかるじゃ~ん音譜

まったく人騒がせねぶー

と思ってたら ピーヒャララ~警告音





キーレスの電池切れわずかでしたぁー( ̄Д ̄;;


おとなしく車屋に向かい 交換してきましたガックリ・・・



親方も同じキーレスを別に持っていて

普段、使って乗っているのに

たまにしか、車に乗らない方が 先に電池切れとは((>д<))



帰って来てから、親方に話すと



説明書まで出して読んだのぷぷぷ


アホだぁー(`∀´)


ア、アホだとぉー(`・ω・´;)

自分でも交換できるはずだから

電池予備に買っておこうかなと思ってたけど

暫くこちらのは心配なしなのでにひひ


人里離れた、なーんもない所で

電池切れになったって

しーらないっとププ


まぁーその時は、本来の鍵をさせば良いけど。。。。


アホと言う奴には

自分で電池買って貰わないとね(≧▽≦)