真似っこされた、真似っこからぁ~


我が家の一品入りでーすヾ(@^(∞)^@)ノ


北海道にある

きのこ王国


きのこ汁

めちゃくちゃ大好きですヾ(@^▽^@)ノ


絶対にお店が開店している時間に

通ると食べます(°∀°)b


きのこ王国は遠くて行けない・°・(ノД`)・°・


そして見つけた

なめこタイトルブログ


ゆゆちゃんに感謝です(^人^)


家にある

きのこ集合させました(`・ω・´)ゞ


本日は

なめこ

えのき

ぶなしめじ

舞茸 (鍋に使った残りがあったのぉー(≧▽≦)


鍋に、きのこを入れて

水は入れないで

酒、砂糖、味醂、醤油

鷹の爪1本ポキンと折って入れる

と書いてましたな

火を入れて出たアクを取りながら


5分後には出来あがりとな


冷えてから容器に入れてと


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


きのこ王国まねっこ

やってきた~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


私は、そのまま

ご飯にかけて食べましたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ





一味をかけると

ウマウマも倍増するそうです(・ω・)/


そして、私も

ふりふりパッパ音譜

調子にのってかけ過ぎたもようヒィ~


ゴジラではなく

まもラの出来あがりですえっ


家にある一味は親方ブレンド(゜д゜;)

農園の激辛ナンバン

赤とんがらしになったので作ってあるので

匂いもよく、美味ですが


辛いのである( ̄ー ̄;(笑)