今年初の


不知火(デコポン)頂きましたぁ~




これ、うんまいよねー(≧▽≦)

冬みかんの次に私の好きなみかんです(°∀°)b



このぼこんと出た部分が


でべそのように見えます(≧▽≦)



まるで『風大左衛門』のようなへそ(´∀`)


息子に、でべそといえば

ジャイアンでしょう(。・ε・。)


どぼぢでどぼじで(/TДT)/


いいんだよ親方も

『風大左衛門』 と答えてたからべーっだ!(笑)


昭和の思い出さ( ´艸`)


そして油断してた話

まだ大丈夫だと思ってたのよ~(;´Д`)ノ


木曜の夜に話が戻ります。

六花亭マルセイユバターサンド

日付がぁーo(;△;)o


なので一つ頂き( ´艸`)




昔からあるけど

ウマウマ(≧▽≦)


親方は金曜は泊りでいないから

食いしん坊と残り食べとくからねー音譜


朝に食べるから\(*`∧´)/

俺のぶん絶対に食べてから行くからヾ(。`Д´。)ノ


と言って寝たけど

次の日、忘れて出発致しました( ̄ー ̄;


本日、親方帰ってくるなり

俺のマルセイユバターサンドははてなマーク


これを食べたからと言って

へそを曲げないと思ってたけど

やっぱり残しておいて、よかったぁー!(´Д`;)


2日過ぎても大丈夫よ

魔人のお腹は最強です( ̄▽+ ̄*)


親方実験済み、元気ですひひ