バレンタインデーヾ(@^▽^@)ノ


独身の頃は、

チョコだわ

チョコ~(^O^)

チョコのウマ時期が来た~


あの頃から

自分用も買って

食べるのが楽しかったなぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

私らしい話です。


そんな我が家も

今ではラブリーチョコから

ゴマすりチョコに(  ゚ ▽ ゚ ;)


先日も法事にバレンタインデーだったのもあり

オジちゃん達にではなく

まもジジ姉妹に皆で食べてね~ヾ(@^▽^@)ノ


オシャレな事するねー

ありがとうビックリマーク


今年も4月から頑張ってねー( ´艸`)


えーーーっ

恐いチョコだねげげ


4月になると、農園も始まるので

皆で手伝いにも来てくれるので

気持ちばかりの労いでしたぁー(ノ´▽`)ノ


お家のは

今年、チョコ要るぅ~はてなマーク

と先日、甘い期待をしながら聞いた所

食いしん坊は、いらなーい  ラッキーやった!

親方は、チョコいるぅー    だよな( ̄_ ̄ i)


そんな我が家には

素敵なチョコが( ´艸`)


のんのちゃんから頂いたチョコ開封

ウマウマと言って食びましたo(^▽^)o





まもからは要らないと言っていた食いしん坊


こちらのはいるそうです\(*`∧´)/


このチョコレート

北海道には売られていない物で

テレビで紹介されていたのを知っていたらしいビックリマーク


親方と、チョコ要らないって言ってたじゃん(◎`ε´◎ )

と言いながらも奪われた人達ですがーんがーん


そして、親方チョコは

まだ賞味期限は先ですが

写真に写すから開けようと思ったら


まもジジと一緒で開けたら食べちゃうでしょー

ヾ(。`Д´。)ノ(ノω・、)


私にとって、これは禁じ手です


こんな時に話題にあがる

まもジジって(^_^;)



最近、お寄りになった先々で

お菓子を頂いてたので

そちらの賞味期限も確かめながら(笑)


明日は、あれを食べるのが楽しみー笑う


家は、明日期限切れのようです