昨夜、夜更かしをしてしまい

 

日曜日の朝は

非常に眠いチーン

 

しかし、行かねば

ウマな物は食べれません(°∀°)b

 

行ったどぉ~ヽ(`Д´)ノ

 

土曜、日曜と開催されていた場所

本日、最終日!!

 

札幌ファクトリー

 


 

厚岸味覚まつり

 

お店の開店は10時

 


到着したのは、9時半前ビックリマーク

開店前は

お店に入れないので

寒かったぁー(ノ◇≦。)

 



限定で250袋販売

お1人様 1袋

3個入りで100円

牡蠣をゲットしてこれました(#⌒∇⌒#)ゞ

 


 

他にも牡蠣を買い

お得な毛ガニも買えて

 

大満足ヾ(@^▽^@)ノ

 



 

 

厚岸では

 

毛ガニの水揚げが始まり

今が旬ビックリマーク

 

これは、この日

 

一番高価な

厚岸ブランド、大黒毛ガニ

一つ1キロする重さですヘ(゚∀゚*)ノ


ぜひ、持って見て下さい~

 

じゃ、写真だけ~( ´艸`)

 

 

まも家はB級グルメニコニコ

 

安くてウマな物が大好きヾ(@^▽^@)ノ

高価な物は買えないのぉ~(笑)

 

昨年も、こちらで買いましたが

 

ウマウマ( ´艸`)

 

こっそりとは出来ない性分(*v.v)。

 

 

ここは、両方の両親にも食べさせたい(*´σー`)

 

ゴマすりゴマスリゴマすりゴマスリ

 

私の食いしん坊の血は、まもジジ譲りです。

 

 

実家に電話して

 

まもジジ出して\(*`∧´)/

牡蠣と毛ガニどっちが食べたいはてなマーク

今は、毛ガニが旬だよ

 

牡蠣も良いけど、毛ガニも良いなぁ~( ̄▽+ ̄*)

 

旬で旨いなら、カニ味噌だべー

俺はカニ味噌だけでも食いたいぞ~

 

うん、解った 

 

 

前日、実家に帰った時に

 

毛ガニをたんまり一緒に食べたのに

こりていない親子です(;´▽`A``

 

配達日を聞くの忘れちゃって

 

もう一度、電話したら

まもババに、あんた朝から何処に行るのはてなマーク

 

えっ ( ̄ー ̄;

 

まぁー

そのぉ~(^_^;)

要件すんだからさ

またねーバイバイ

 

都合が悪くなりそうだった時は

 

電話を切るのが一番(笑)

 

お約束の

 

『毛かに鉄砲汁』も頂いて来ましたヾ(@^▽^@)ノ

ウマウマ~


 

無料のビンゴカードで

 

ピリ辛サンマもゲット出来たしね

 

帰り道

 

親方実家にも

おすそ分けを置いて来ました(・∀・)

 

毛ガニは、まだ凍っていたので

 

冷凍しちゃったけれど

 

今夜が楽しみです( ´艸`)