本日、札幌は雪でした(・ω・)/


土曜は法事がある

まもちゃん家は里帰り


こんな日は寒いので外には行きたくないのですが(;´▽`A``


お供え物を買いにウマなものを求めて

札幌中心部まで行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


あの有名
ではなく

まも角度ヽ(゜▽、゜)ノ(笑)





たまたま裏側に到着しただけです( ´艸`)


どーせ、自分の実家のなんだから(`∀´)

という訳にはいきませぬな


他にも集まるもので(笑)

そんな訳で

珍しく大丸札幌なんぞ

行ってきました(≧▽≦)


ウマウマたくさーん

デパ地下大好きヾ(@^▽^@)ノ




どうして、みるもの全部ウマウマに見えるのだろう(笑)


あれも食べたいウキウキ

これも食べたいルンルン


目的、忘れる所でしたぁー(*゚.゚)ゞ


肝心のお供え物って

まいど悩むんだよねー( ̄_ ̄ i)


札幌では、ここでしか買えない


ルタオ札幌

お菓子にしちゃったけどね(^ε^)♪



ついでと、あれこれ買ってきたので

1つ寄る事に紙袋が(゜д゜;)

紙袋星人となって帰ってきました(///∇//)


明日は、寝坊厳禁!!

本日の酔っ払い親方

まだ帰らないけど。。。


寝ちゃいまーす(@ ̄ρ ̄@)zzzz