昨夜、

鳴らない家電話がリンリーン


親方が電話に出たので

解った明日の朝までに考えるビックリマーク

ガチャリ


何を考えるんだぁーヽ(;´ω`)ノ


親方両親、近くには住んでいますが

ちょっと色々とあり

報告と、明日親戚の家にタクシーのってゆくからと


今週、札幌は雨が降ったのもあり

歩道はツルツル(>_<)

まだ元気ではあるけど

足腰も弱くなって来てるので


転んでケガされてもねσ(^_^;)


考えるとは、この事だったのかぁー汗


こんな時にしか役にたたない嫁ですが(゜д゜;)


本日、お供して

親方両親、送迎してきました(°∀°)b


バレンタインも近かったのもあり

玉手箱には たーくさんの

お土産もo(^▽^)o





親方と一緒だと

自分の実家なら早く帰りたがるからねぇ

息子という物は、そんなものなのかな?

久しぶりに1人で寄ったので

しっかりと捕まりえっ(笑)

親方実家でゆっくりしてきた人です(* ̄Oノ ̄*)