本日、我が家のポストに

ウマウマ手紙がヾ(@^▽^@)ノ


食いしん坊祭りだよー


お知らせです(°∀°)b


2月14、15日

札幌ファクトリー


厚岸味覚まつり が来る~ウキウキ


やってくるぅ~ルンルン


この日の限定商品

お買い得ですよ笑う


綺麗なチラシが見たい方は

まもブログ、お気に入りに

厚岸漁港ブログがあるので

そちらで(笑)




去年もこの時期に

札幌ファクトリーで開催された時

しっかり買って来たのね~ン(≧▽≦)


そして、鉄砲汁もウマウマですよー

去年はカニに負けたけど(  ̄っ ̄)


気になる人は、昨年のブログで(笑)


あ~ 今年も行きたいo(^▽^)o


牡蠣が食べたい(^ε^)


毛がにも食べたい(^~^)


マジうまうま~(・∀・)


しっかーし!!

14日、土曜日は用事があり行けない( ̄□ ̄;)


そうなんですよー(´・ω・`)

法要があり

この日と、この日だと、どっちがいいはてなマーク

と言われて、じゃ14日と答えたのは私ですがーん


これを逃すと

多分、春の食い倒れ旅まで

牡蠣を食べるのを逃しそうなので


15日もあるから

行ければ良いなぁ~ ( ̄▽ ̄)=3