ゆゆツアーに参加してきましたヾ(@^▽^@)ノ





お店からなにまで

ブロともさん、ゆゆちゃんにお世話になり

この日限定ツアーです(≡^∇^≡)


ゆゆちゃん、ありがとうニコニコ


この日、東京在住

ブロ友のんのちゃんが来札したので

皆で雪まつりにニコニコ


土曜日だったのもあり

会場は人もたくさーん(≧▽≦)







途中、初音ミクを見つけ



のんきに雪像なんて写真を写していたら




うそ~ん(´・ω・`)

振り向けば、みんないないー(((( ;°Д°))))


札幌在住人間なのに

ここで迷子(笑)


心優しい

のんのちゃんから電話を頂き

見つけて貰いました(*^o^*)


のんのー

愛してるよー(///∇//)


この後、お勧めのお店へ移動(σ・∀・)σ





名前は知っていましたが

ここへは来たことがなかったのニコニコ


もれなく、こんなのついてます(・ω・)/





宝の山

お刺身の舟もりを食べてきましたヾ(@^▽^@)ノ





もう、みんなして写真に写してきましたよ(笑)


ウニを食べ

カキを食べ

ほやを食べ

たちを食べ・・・・

と次々にお宝刺身が出てきます(笑)


あとねー

ジンギスカン食べたり





シシャモ食べたりと





ウマと言うものを

いーっぱい食べてきましたヾ(@^▽^@)ノ


その後に

違うお店に( ´艸`)


雪まつりという事もあり

こみこみ(・・;)


そして、向かった先は


添乗員ゆぅーき

素敵な後ろ姿のバレバレな隠し撮りからラブラブ!




すすきの交番に補導されたんではないですからね^^


隣にあるラーメン横丁へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

数件はいっているのですが


私も、今までここには入った事は

むかーしに1度くらい入ったことあったかなの世界です(笑)


その中のお店で

味噌ラーメン食べてきました(*゜▽゜ノノ゛☆





北海道といえば

このちぢれ麺ですよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


楽しい時間が過ぎるのは

はやいもの・°・(ノД`)・°・

また皆さんに、お会いできますように

その時が楽しみです^^


そして、お土産の交換で頂いちゃいました


ちゅるるん、ちゅるるん

ウマウマ、えべチュンラーメンと、お菓子(°∀°)b

ウマウマ北菓楼の大好きなおかき

La Maison du Chocolat(北海道にないお店)


後ほど、ゆっくり食べた時に

upしてゆきまするニンマリ