先日、お知らせしていなかった所は


ROYCE ' ICE BAR


私の中では、ここがお目当てですから( ̄▽+ ̄*)


カウンターも



座る所も 氷で出来てますヾ(@^▽^@)ノ





そしてやめてくれー Y(>_<、)Y

氷に穴をあけようとしたくなる人


こんな事をしようとする人は

我が家に1人しかおりませぬ(@ ̄Д ̄@;)

せっかく来たんだヘ(゚∀゚*)ノ


ここはICE BAR

ホットワインもありますが

氷のグラスに入った物も飲みたいけどねにひひ



やっぱり

ここはロイズですヾ(@^▽^@)ノ

ホットチョコにしましたよー音譜


こちらにすると、生チョコをそのままでもよし

これに溶かしながら食べるのも良しグッド!


うまうまですヾ(@^(∞)^@)ノ



そして、3つ注文したら

ホワイトチョコが1つだけ( ̄□ ̄;)


食いしん坊に先にとられた人達です (。・ε・。)



大人げない親なもので

こちらが食べたかったの(゙ `-´)/



なのでお店の思惑通り

買ってしまいました(w_-;






後でゆっくり楽しみます(≡^∇^≡)

他にもアクティビティな遊びも出来る所なので


こんな物や





あんなものやと

乗れるようです^^

この愛馬、欲しいなぁー(≧▽≦)


後輪のタイヤだけではなく

前輪のタイヤもコギコギすると

一緒に動くようです(・ω・)/



値段をみてみると

安い電動チャリが2台も買えちゃう値段(笑)


やっぱり、良い物は

それなりの値段ですね σ(^_^;)