週末のある日

この日を逃すと行けなくなりそうだったので


1週間遅れちゃいましたが


お誕生日のプレゼントを渡しに

いって来れました(≡^∇^≡)


ウマな物をたくさん食べながら









食べるのに夢中で写真に写したのは

半分もないけど~(#⌒∇⌒#)ゞ(笑)



親方が20年以上のお付き合いなのもあり

私にとっても、とても大事な方です^^


誕生日忘れないでいてくれたの?

産んでおいて良かったぁー(≧▽≦)

と嬉しい言葉まで涙


太陽のような方なので

話しているこちらも

陽だまりの下でポカポカな気持ちになれます。


他にも知り合いの店にも寄って

遅くまで夜遊びが続きσ(^_^;)


親方が息子なら

食いしん坊は孫みないなもので

みなさん

大人になって一緒に酒を飲むのが楽しみらしい^^


バブちゃんの頃から

皆さんに大事にされて

成長を楽しみにしてくれてる人達ばかり

幸せ者だなと、ありがたいですラブラブ


そんな風に思ってくれる人が多いんだから

息子よ色々とある時もあるけどさ

自分の道をしっかり歩いてゆける人に

なってほしいと願うよ^^


最近は、なかなか会いに行く事はできませんが

楽しい時間を過ごす事が出来ましたヾ(@^▽^@)ノ


まぁ~年に一度の夜遊びだからねあせる

良しとしておこう(`∀´)