こちらを使った日






日ごろ寄らない札幌駅に

行って来ました^^



期間限定で開いてるのかな?

ふなっしー店を発見(`・ω・´)ゞ


つい遊んでしまいました( ´艸`)


100円玉握りしめて


ふなっし~救助作戦開始ヾ(@^▽^@)ノ


チャリ―ン


イェーイ 2体、2人、2つはてなマーク

まぁーいいやあせる


ゲット(°∀°)b





お腹を押すと


ふなっしーと叫びませんから


ピーって、音がするだけです(*^o^*)


そして、もう一丁


チャリリーン


こちらは手ざわりのよいふなっしー(^-^)/





楽しいよねー笑う


最近はしていませんが昔はUFOキャッチャーが面白くてね

けっこう色んな物を持ち帰りしていました( ´艸`)


始めの頃、こんなものとれないでしょー

と見ていただけの親方だったのに


こうやれば、とれるんだよ~と教えてしまった為に

すっかり私よりも上手になってしまいΣ(゚д゚;)



悪い遊びを教えてしまったのが

ここにいます( ̄ー ̄;