親方にめっちゃ怒られたよー

そんなにイジメなくても良いっしょー

酷いよー・°・(ノД`)・°・


うーんうーん

う~ん息止め


夢ですからねビックリマーク


とまぁー

目覚めの悪い朝を迎えました


心苦しい事、たくさんあるんかねーあせる

思い当たる事、たくさんありすぎですけど(^o^;)

そして・・・

今朝、親方が出発後


まさかのストーブ壊れ∑(-x-;)


マジっすか( ̄□ ̄;)

悪夢はこれだったのねー・°・(ノД`)・°・


この時期にストーブなっしーは


キビシイ(T▽T;)


キャンプ用チビストーブ

実家に置き去りのままΣ(~∀~||;)

取り合えず・・・


20年物のロートル親方ストーブ

(親方、非常に物持ちのよい人です)





何年も使ってなかったけれど

動くんですかねー(((゜д゜;)))


スイッチポンポイント。


待てど暮らせど

カチカチカチ

音は鳴れども・・・


こちらもへそ曲げたかぁー (-"-;A


ゴミが増えたな~と

リサイクル料金探し出したら

ポンと点火メラメラ


このストーブ性格悪いなぁー?


どちらにしろストーブ買わなくては

いけなくなり


はんぱな安さの~音譜

我が家では歌い文句の

電気屋さんに行って来ました(≧▽≦)





北海道のストーブなんて

お盆過ぎたら、店頭に並ぶくらいに販売が始まります


この時期、冬暖房も終わりに近いからね


安売りしてましたよぉーヾ(@^▽^@)ノ


店舗に在庫がなく

金額は変わりませんが

展示品だとすぐにつきますが

と、店員さんから満面の笑み(≡^∇^≡)


こちらも微笑ましい顔して

在庫で良いので待ちますからぁーにひひ

答えて来たもので


届くのは5日後だけどね(^▽^;)





この時期に残るであろう展示品処分したかったね(゙ `-´)/

なんて思ってたなんて絶対に言いませんよえ?


暫く、へそ曲げ君と仲良くやります^^


ついでとばかりに親方と2人で

マッサージチェアーにも

乗って来たりと電気屋さんを楽しんできましたよ(笑)