素敵でしょ!?





自分では買わないであろう

身欠きにしん1箱やって参りました(  ゚ ▽ ゚ ;)


北海道では身欠きにしんの入った

ニシン漬け

という漬物が良く食べられますが


家では漬物つけないんだなぁ~(;´▽`A``


たくさんあるので諦めて

初ニシン漬けを仕込みましたが (^o^;)





漬物作り、まったく自信なしです^^;

ちゃんと食べれる物に仕上がるのか

なんとかなるさ~音譜



他の身欠きにしんは


甘露煮にヾ(@^▽^@)ノ





ニシンそばにしちゃいましたよーヾ(@^▽^@)ノ





これと山椒の実をパラパラと振りかけると

ウマウマ


ご飯にニシンの甘露煮丼もウマウマですヘ(゚∀゚*)ノ





調子にのった食いしん坊息子


ここから

どんぶり飯を2杯食べてたけどねΣ(~∀~||;)

成長期といえ、どんなお腹してるのかねーはてなマーク

何処に栄養がいってるのかは

謎ですけどねにひひ