ちょっとパクリのタイトルから~(笑)


今日は、天気予報で全国的に晴れマーク晴れのようですね

そろそろ終わりかなぁーと思いながら

朝から、洗濯物を外に干したまもちゃん家です(°∀°)b


北海道も、初雪が降り冬が少しづつ近づき始めました。


札幌の街中は雪はありませんが


手稲山の方は雪が積もったままなので


親方が社窓から写してくれました


冬になるのも近づいてきた証拠ですね





お昼には弁当持ちの親方


いつも簡単に出来るお湯を注げば

できる味噌汁を持たせてたんですが


この間、以前に買っていたスープジャーあったなぁー?

使わないと宝の持ち腐れ(^-^)/

と思い出し持たせたところ なかなか好評のようです。


画像は借り物ですけど(笑)

たまに作っては持たせる

スープジャーもいいもんだねって事で


本日はシチューとなりましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ




だからと言って

毎日はね・・・・


こちらは気の向いた時だけです( ´艸`)