今ね、冷凍庫いっぱいなんです( ´艸`)

来月から電気代も上がるって言うし~の札幌?


少しは冷凍庫にも余裕をね~ ガーン




なので


おしみなく


おしみなく~ 


出しちゃいました (`∀´)


見た感じは、こんな感じですが





いっぱいだからキューキューに詰めたら

こんな形に冷凍されちゃったし えっ




ねっ 出すしかないでしょう(笑)


そんな訳で、本日はホッキカレー ペロ


普通に肉なしカレーを作り

最後に剥きホッキを投入しただけだよ~ v(^-^)v





まもクッキングでは

仕上げにカレーのルーを入れる前か

後に入れます。


本日は最後に投入 (^_^)v

ホッキに火が通るまでぐつぐつとして出来あがり (*^ー^)ノ





そして、この日の帰り道に見つけちゃったんだよ ニコニコ


ガリガリ君


クリーミーモンブラン (≧▽≦)




親方から・・・


ありがとう って


オイオイ (;´Д`)ノ

この間、違うアイスを見せびらかせながら食べられたので

本日は私と食いしん坊のぶんだけですから ニンマリ


仕方ないので一口


3つ買わないとこうなる我が家です。



デカーい痛手となりました ガックリ・・・