苫小牧に行った時

どうしても行きたかった所

この日、この前には札幌でも行われたんですが
行けなかったので

苫小牧イオン(^-^)/






ブロ友さんのブログでも紹介されていて
あってみたかったアーティスト (///∇//)

ライブを見て来ました (●´ω`●)ゞ

またローカルネタになりますが・・・ぇ


THE TON-UP MOTORSという

ブギウギ専務こと上杉専務こと上杉周大(うえすぎ しゅうた) さんが

ボーカルしているバンドです!


北海道の人で大泉洋さんほどではないにしても
知っている方の多いかと (;^_^A

最近では日本ハムファイターズの歌も歌ってますし・・・


そして、10月15日に発売された初CDも買い
サイン入りのポスターもゲットしちゃいました (≧▽≦)




そしてタオルまで買った人です ラブラブ!





今、北海道179市町村ツアーまわってるんですよ


最後は札幌で12月28日にライブもあるようです。

前奏と間奏の「ブギーーー!!」のところは
人差し指を立てて頭の上へのお決まりのポーズも覚えたし
行きたいなぁ~と思っています(^ε^)♪


今までライブに行こうと思った事のない親方まで

もれなくついてきそうな勢いです (゜д゜;)