この日、動けない人は置いてきぼりんこ(T▽T;)


親方は、食いしん坊と一緒に

こちらへ~ (σ・∀・)σ


最近始まったマッサンをみに~





ちゃう、ちゃうヽ(;´Д`)ノ

これは、会場にあっただけですから・・・

余市が出て来るって事で

まもちゃん家も楽しみに見てますけどねヾ(@°▽°@)ノ


体育の日って事で


ビームライフルを撃ちに行ってましたぁ~ 

良いなぁ~ 楽しそうだなぁ~ 


今年に入って親方は老眼でメガネを作ったくらいだからね

的になる『わっか』なる物が見えなく

持ったライフルが重たくフラフラと・・・


的には当たらなかったそうです ( ´艸`)


そうさ、親方は非力なのです (w_-;


頭を使うのが親方・・・

肉体労働はまもの仕事

そんな我が家です(笑)


そして我が家の視力以外は非力な食いしん坊息子は

こちらは、視力は両目2.0 !!


さぁー結果は デデデ~ンシラー


どっちもどっちだったようで

僅差で食いしん坊の勝ちだったようです。


くーーーっ 一緒に行ってたら

めちゃ勝つ自信があった人です ヘ(゚∀゚*)ノ


この後

体育の日って事もあり


4プロチームマスコットも全員集合




左から レバード(レバンガ北海道)

       B.B(北海道日本ハムファイターズ)

     ドーレくん(コンサドーレ札幌)

      リスポ(エスポラーダ北海道)


サイン会もあったようです (^-^)/






やっぱり一番大好きな

私の癒される
コンサドーレ マスコット ドーレくん ラブラブ!


北海道に生息するシマフクロウだものね^^
ドーレくんが一番可愛いのだ (≧▽≦)