楽しいなぁー

 

また続くゆるキャラシリーズです ヾ(@^▽^@)ノ

 

浦河町 うららん、かわたんを発見しました (`・ω・´)ゞ

 

観光名所の西舎桜並木の花びらの髪飾り、特産の夏イチゴなどお花やフルーツが大好な「山ガール」なうららん

かわたんは、日高昆布のたてがみに鮭(銀聖)を手に持つ元気な「海っ子」

 

なのです。 かわゆいですね~


 

こちらの後ろ姿は

 

 

追いかけます(笑)




十勝 ぶたどんまん

どんぶりから出てこないくらいの恥ずかしがり屋さんです(笑)



 

長万部町 まんべくんです

ギャー いつものように接近中!!

まんべ隊長、近寄り過ぎですって (>_<)

 


会うたびに、なんでかライバル視されてます。

今年、長万部に行った時もどつかれました

 

まもの可愛らしきに嫉妬ですね えへ

 

いや、ただのオバちゃんですが(笑)

 

そして学習した人は

先手必勝ビックリマーク抱きつき攻撃です( ´艸`)

 

そして、右は次なるターゲットをみつけたまんべ隊長・・・

 

 

こちらは

 

新ひだか町 こんぶマン、こぶねちゃん

 

チャームポイントは

 

「こんぶ」をモチーフとしたマントで通称「こんぶマント」です。

 


 

 

こんなところで出会えるとは !!

 

 


別海町 別海りょウシくん ではないですかぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

 


別海町と言えば酪農日本一&海の幸豊富な所です(^O^)/

 

我が家も年に一度は、こちらの町へゆき

 

潮干狩りをしたりと美味しい牛乳を飲んだり

食べたりとする町ですヘ(゚∀゚*)ノ

 

あー春が待ち遠しい~ (*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

そして、次にと続きます (*^ー^)ノ