刺激てき~と言っても


タイトル負けしそうですが ∑(-x-;) (笑)


私のブログにそんな刺激はないですからね


なんのこっちゃもないラムネ\(゜□゜)/


先日、豊浦町に行った時に買った


豊浦いちごで出来た


赤いしげき




ラムネだよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この間、1本ずつ買ったのを冷蔵庫に入れてて



その数日前には 食いしん坊が

一昨日は親方がと、皆して飲んでいたので

そろそろ、私のラムネのキケンを感じ開封しました(`∀´)


ふんわりしたイチゴの味がしてウマでしたにっこりカエル


私、ラムネを開封する時

滅多に 爆破させません (・ω・)/

相変わらずの変な自慢です(笑)


年の功? いえ体重の重み  ( ̄□ ̄;)!!

うんにゃ勿体ないから


それが一番平和な答えだな(^ε^)


この間も、食いしん坊息子がリビングで開けようとしてるのを見てヒ~叫び となり台所にイケーと追いやり


リビングでの大爆破を回避 Σ(~∀~||;)


親方も台所で大爆破させたばかり Σ(~∀~||;) 


思いっきり、押さえとかないから~

と大口叩いてたので (゙ `-´)/


先ほど、開封する時に痛ーい視線が刺さる、刺さる ガーン


無事に開封 ヾ(@°▽°@)ノ


久しぶりに見た

親方の残念顔となりましたー ルンルン