さて、今回のサッカー観戦前ギリギリセーフのまもと違いあせる


親方1人早くからウキウキとご出発でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


しっかりドーム内を散策したらしく

たくさん写真を撮ったり・・・・


食べたり画像が残されてたのでご紹介です。 (-。-;)


ふ~ん ふ~ん (・ε・)


まもちゃんのブログ


今日は、コンサクレープ食べてたようですね。


家に帰って来てから、この画像を見て聞いてない( ̄□ ̄;)



大ショックo(;△;)o



この間から買おうと思っていて、まだ食べてません(w_-;


「ね・ね・ね 美味しかったはてなマーク


ニヤニヤしながら「激マズだったぁ~音譜


それに便乗して食べた事ある食いしん坊まで


「激マズ、激マズ音譜


激マズって言う時はウマウマでしょ (=`(∞)´=)


次のサッカー観戦で、こちら忘れずに買うよヾ(@°▽°@)ノ


他には選手との握手会もあったみたいです | 壁 |д・)



まもちゃんのブログ


帰り道、懲りずにいつもの場所に自転車を停めたまも(;^_^A


いつも不審者のように止められる話、覚えてますかねはてなマーク


いつも立ってる警備員さん逆の通路側に立ってる(  ゚ ▽ ゚ ;)


そして、駐輪所の奥の道にいつも置かれている通行止めらしき看板が移動されてました!!


私、この間ブログに載せはしましたが、

いつも諦めていたので苦情を言った覚えはありません


えっはてなマークもしかして、このつたないブログ見たスタッフさんいたのかしらラブラブ!


ありがとうございました☆-( ^-゚)v


お陰様で試合後も気持ちよく帰れました(ノ^^)八(^^ )ノ


トコトコ歩いてたら、落ち葉が絨毯のようカメラ


まもちゃんのブログ

こちらは2週間前


まもちゃんのブログ

先日は、こんなに紅葉アートのように色づいてました。



まもちゃんのブログ

ホームでは、残り2試合残ってますが、どう変わってゆくのかお楽しみに


ただ最終戦は雪になってるかも知れません(;^_^A


豪雪地帯で育ったわりに軟弱者なので、雪が来たら載せるのを忘れたんじゃなくサボったと思っておいて下さいねσ(^_^;)