今回の大量なししゃもをどのように食べたかと言うと( ´艸`)


天ぷら


まもちゃんのブログ

甘酢あんかけ


まもちゃんのブログ

ししゃも飯




まもちゃんのブログ

ししゃも飯は、だし汁に生ししゃもをこんな風に入れて炊くだけです



まもちゃんのブログ

一番、天ぷらの揚げたてが激ウマウマとなりました。


実は、その他に祭り会場で


原木なめこ購入!!


まもちゃんのブログ

こちらは大根おろしと一緒に


まもちゃんのブログ

そして

キムチ

エビ・タコ・つぶ貝


まもちゃんのブログ

これは、実は4種類あったのですが・・・・・


あまりにもくだらない理由なので書きませんが


一つお嫁に行ってしまいました (。>0<。)


自分で買った親方も『何の味だったかなぁ~はてなマーク


覚えてないらしい┐( ̄ヘ ̄)┌


どんな味だったのかが心残りです 。(´д`lll)


本日も読んで頂きありがとうごさいます。


さぁ~今日も一日頑張ろうっと音譜