今日のまも地方は雨です。

台風の影響らしく雨脚が強くなって来てる感じです。

強風区域には入ってるようなので、外の木が揺れてますあせる


早く過ぎ去ってくれたらいいですね。


テレビを見ていたら、あちこちで被害が出ているようでお見舞い申し上げます。


我が家も、一応台風が来るって事で、昨日の内に用事を済ませたりしました。

ついでと、近くに入院している親方にも台風過ぎ去るまで、行かないから

不足分ない?とメールしても返事がない?


頼まれていた物もあったので昨夜出掛けて病院の入口まで来た所で


ピロピロリン携帯

『欲しいの綿棒だけだから後で良いよぉ~』と返事があせる


今、返事を貰っても・・・・
綿棒は近くのコンビニで買いましたぁ ((>д<;)) 


メール貰ってからウルトラマンなみの速さの登場ウルトラマン
理由を知らない親方、どうしたのはてなマーク



だよね~汗

理由を言ったらククク( ´艸`)と大爆笑にひひ


このクククって時は、だいたいしてやったりの時に出て来るので注意信号ビックリマーク


そろそろ、暇を持て余して来ている感じなので、おとなしく療養してて欲しいよねぇ~