こんにちは、まもで~す。


昨日から、行こうか辞めようか・・・・・・

迷うなら、イケイケドンドンの性格 ヾ(@°▽°@)ノ


本日オープンした

厚別東店 スポーツデポに行って来ましたぁ!!

10時開店はてなマーク

 さて逆算したら何時に出ればいいんだぁ~ (;^_^A


もちろん、天気も良いしね マイカー出動です 自転車


目的はこれビックリマーク 200個限定のサッカーボール (笑)


まもちゃんのブログ





前回、食いしん坊が田んぼに落としちゃいましたからあせる

実は、あれから別のボールまで無くしたんだよwww


立て続けで呆れるざんす \(*`∧´)/


暫く買わないつもりではいたけれど、そこは甘い親心 f^_^;


諦めて出発さぁ・・・・・汗汗

ちょっと遠いから、いつもより足取りが重いチャリチャリ (@_@)


開店10分後無事に到着で~す  (`∀´)


ボール発見wwww!!


ありゃはてなマーク 欲しい種類じゃない (・・;)


どうも売り切れらしい叫び


う~ん、う~んと悩んでいると返却する人がо(ж>▽<)y ☆


手に取ろうとすると他にも2名いらっしゃるえっ


店員さんから『ここは、ケンカなく公平にジャンケンで』との話ガーン

ジャンケン弱いので、諦め参加でした・・・・・


片道一時間かけた執念でしょうか (;^ω^A


珍しく勝てた戦利品です o(;△;)o



まもちゃんのブログ



実は、明後日に大事な運を使うくじ引きがあります。

う~ん、もしかしたらここで運を使い切ったかも (-。-;)


結果は後日報告しますねドキドキ