季節の変わり目になると、汗


何故か、まも魔人のお腹も壊れます 爆弾


実は、この間からダウン気味でした (^▽^;)



日曜日何か調子が悪いんだよね~と話していて

『また、夜中にゴミ箱あさって拾い食いしたのかいあせる

全くあれだけ拾い食いしちゃいけないって言ってるでしょう


いつもの我が家の会話です・・・・  


家では、山から拾ってきたタヌキと呼ばれていますが

決して拾い食いなんてしませんよ (笑)


う~ん・・・・ こんな時に限って常備薬が切れてるもんです


お願いして買ってきて貰いました。


早く治すんだよ ( ̄▽+ ̄*) 』と


優しいお言葉と一緒に手渡された


まもちゃんのブログ


正露丸ですかい


 (@ ̄Д ̄@;)



最近、色んなのもあるし、匂いが少ない方も売ってるはずなんですがぁあせる



コスパで選ぶなら ○☆×の薬よりも正露丸とのお話です。


やっぱり、腹痛にはこれなんでしょうね汗


漢方薬とは言え


くちゃいにおう (ごめんなさい) o(;△;)o


久しぶりに、こちら飲みましたが

何とも言えない懐かしいお味がしますね。


手にも匂いがwwww ((>д<))



と、ブツブツ言いながらも

昨日まで用心の為、飲み続け本日から全快な感じクラッカー


すっかり元気でございます ( ´艸`)


たまっていた用事も済ませ、ラララ~音譜とお買い物


あっ 



まもちゃんのブログ


いつも、拝見させて頂いてるブログで紹介されてて

この間から探していたアイスを発見ビックリマーク


家の近くのお店になくて探してたんですよ音譜


ちょっと、嬉しいラブラブ


後で、こっそりと食べよう (^ε^)♪


喉元過ぎれば何とやら・・・と言いますが


もう元気なので食べちゃいます