週末、近くのお祭りに行って来ましたぁ ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

まもちゃんのブログ

 

 

 

昼間

ドンドンと花火の音がするwwww

 

お祭り キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

 

今日は何処のだったかなぁ音譜

 

o(^^o)(o^^)oワクワク、ワクワク 


体調不良と言いながら、お祭りと聞くと元気になります (b^-゜)

 

調子のいい まもです (≧▽≦)

 

もちろん、定番なるスマートボールをやってwwwwww 

 

 

まもちゃんのブログ

 

 

今回は、ふわふわカキ氷を食べて来ましたぁ (●´ω`●)


まもちゃんのブログ

 

 

これ、ウマウマで美味しかったよ恋の矢


 

そして、次の日ダウンしたとさ チャン、チャン (笑)
 

まだまだ続く、まも家のお祭り日々です。

次は、何処のお祭りに出没でしょうDASH!

 

もちろん、そろそろ農園にも帰りますよあせる