8月11日

コンサドーレ札幌VS横浜FC戦を見て来ました (‐^▽^‐)♪


まも一家コンサファンなので、チーム出来上がり当初から


雨が降ろうが、雪がふろうが、晴れようがコツコツとコンサドーレを追いかけています。


もちろん、コンサ以外でも、サッカー好きなのでサッカーテレビやってたら何でも見てる一家かもしれませんが( ´艸`)


本日は、自宅からいつものように、自転車に乗ってチャリチャリチャリと走り抜ける事30分厚別競技場です。


途中、いつもサイクリングロードを走っていて気にいっている橋の紹介です。


厚別川にかかっている虹色橋です。



まもちゃんのブログ



日曜日で子供イベントなる物もやっていたので、観戦人数もいつもより多かったです。


ホームはこんな感じです。


まもちゃんのブログ


横浜FCサポーターもたくさん来られていました。

みんな応援している気持ちは同じですね。


まもちゃんのブログ


大きなフラッグも


まもちゃんのブログ


コンサ、前半1-0で先制点をとりました。


そして、本日は曇も多かったですが、暑かったですね。

大谷地のローソンで、凍ってる飲み物買ったんですけど溶けるの早いし

無くなるのも早いしと、どうなる後半戦、足りるのか飲み物はてなマーク


まもちゃんのブログ


ハーフタイム中に前半戦から気になっていたセミの鳴き声にフラフラとセミ探してた私・・・

やっぱり抜け殻がいっぱい木についてました ヘ(゚∀゚*)ノ


まもちゃんのブログ


後半戦に続きます( ´艸`)




席に戻ると、食いしん坊

『母さんカズが、ピッチで練習してたのに何やってたのさドンッ

怒られたガーン

彼は、ひたすらカズの練習姿を見ていたようです。


横浜FCには、三浦知良選手がいます。


今回サブメンバーで登録されていて、

後半戦もピッチ横でアップしたりこんな感じで、休んだりもしてたので出ないのかなぁ~と思ってたんですけど・・・・

(左側がカズだよドキドキ)

まもちゃんのブログ





甘かったですね汗

後半36分でカズが出てきたよ~目

さすがですね。

キングカズと呼ばれているだけの事はあります!!

カズが入った事で横浜FCの動きもよくなるし、指揮もあがり

威圧感いっぱいです。


今回2点目を取り2-0で勝てましたが、

さすがキングカズいいプレーを見せてもらえました。



まもちゃんのブログ