沖縄旅行記 3 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

翌日
お祝い当日

そんでもお祝いは
夕方だったから
それまでどーしましょ

昔は
橋がなかったから
島の公民館だったのが

橋が架かり
宮古島のホテルで開催とのコト

とりあえず
実家に行き相談

いとこのお兄ちゃんの知り合いから
ワゴン車ゲットキラキラ

帰るまで
使っていいってー

ありがとー

やっぱ田舎はええなラブラブ

いい人ばっかり〜


チャリで実家にきたので
とりあえずチャリで宿まで

途中ポツポツ降ってきたと思ったら
宿に着く頃には土砂降りーあせる

そーいえば
こんなんだったな
沖縄の雨って

なつかしい

びしょ濡れで宿に着き
準備している間に
また雨はやみ

佐和田の浜へ〜漢字違うかもw
{8AC68325-AE45-4FC1-959A-33C70854AB19}

{E73687C6-4C37-4982-A178-6A76910F7857}

けっこう
サンゴのかけらとか
ゴツゴツだな

時間ギリギリまで遊んで宿へ
{CB16092D-8E0A-411B-B46D-263CC01F4975}

お祝いでは
余興で忙しく
写真撮ってないですw


よさこい踊った後のこれくらい
{F7A4DFC3-2B25-47BC-BA45-97E38CE6B594}

新潟下駄総踊りの衣装
チームのみんなから借りましたラブラブ

この日も宿に戻って
宴会w