沖縄旅行記 2 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

 伊良部の実家は
人がたくさん過ぎて
寝る場所なさそうだから
宿取ってました

チェックイン
{0713FD3C-1C51-4255-9C39-EF942E159B71}
ここは
下地島に基地があった時
そこで働いている人たちが
住んでいたところらしいです…確かw

普通に和室と洋室のある
2LDKのお家
{1B132324-1758-46C6-93D9-DF980118533F}
IHだビックリマーク

{B9769AB3-3099-430D-823C-D3761AEFCDB4}
ヤモリもいたラブラブ

あれはてなマーク
こいつ黒いな

日焼けしたかはてなマーク


ゴキブリも普通にたくさんいたビックリマーク

写メなしです
安心してw


ふた部屋借りて
じじばばは実家
ひとつはあたしと娘と兄夫婦の長女と伯父の孫娘
もうひとつに残りの兄家族

かなり快適でしたー

また行きたいビックリマーク


朝食のみの
2泊して

2日とも
朝食のメニューが
何ひとつ変わらなかったのには

さすが沖縄ビックリマーク

だと思ったけどw

おかずもシャケ一切れとお漬物のみw


良いビックリマーク

充分ですw



自転車が1台
1泊2日500円で借りられて

子どもたちはチャリ移動
大人は車で送迎

着いた当日
実家へはほんの少し滞在

宿に戻って
大宴会クラッカー


あたしらが泊まった平家の宿の他に
アパートのような3〜4階建ての建物があり
そこも宿だったんだけど
作りは普通のビジネスホテル的なやつ

入り口開けるとベッドがある感じ

風呂もユニット

そこに
横浜からのいとこや
その子どもたちもお泊まりしてて

みんなが
兄家族の平家のリビングに集結

宴会しながら
明日からの話を

レンタカー借りたいよね

調べても当日なんかとってもムリ
どこも予約でいっぱい

う〜む
どうにかしなきゃ