雪あそび 1322 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。




1/23ご飯&日記1322

6:00起床
測定60.0㎏

6:00~7:00
  ホットカフェオレ1杯

14:30~15:00
  0コーラ1本
  くずチャーシューg数測定してない…6~7枚分くらいかな

20:00~21:00
  0コーラ1本
  チャーシュー5枚分くらいかな

0:30頃就寝


7:30起床
1/24朝の測定は
59.2㎏

前日比
マイナス0.8㎏キラキラ






食ってないしな


昨日は
前日の晩に
地域の仲良しグループのラインで
急遽

風邪を引いてしまった友だちの
フォローすべく
ボランティアに行くコトが決まり

9:00からのイベントは
「雪あそび」(・∀・)晴れ

参加者は子どもも親も合わせて17人

おもしろかった音譜

途中で抜けて
ラーメン屋お手伝い

けっこう混んだな

仲良しさんたちも
イベント終わって
食べに来てくれましたラブラブ
あたしはもうからんけどw


そんなこんなで
今日
{41A2CEF0-44F1-4333-BD88-910A743EEBE5:01}

すんごいですビックリマーク


今日もラーメン屋の手伝い
ちょい早めに抜けさせてもらって
ワークショップに行かにゃならん~


ブログは簡単にー

雪の結晶let's 雪かき雪の結晶


張り切っていきますかー
アップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ


かいてもかいても
積もってきます

視界0に近い

なんだこれ
おもしろい音譜