食べすぎ飲みすぎ 1321 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。




1/22ご飯&日記1321

6:00起床
測定59.5㎏

6:00~7:00
  ホットカフェオレ1杯

10:00~11:00
  カフェオレハーフ1杯

13:00~14:00
  0コーラ1本
  チキチキボーン10本

20:00~21:00
  0コーラ1本
  チキンもも肉246g・スライスチーズ3毎日・普通のマヨ
{AD9D3700-2851-475F-B1F6-ADB9E6026C78:01}

23:00~0:00
  アイスカフェオレ1杯

1:00頃就寝


6:00起床
1/23朝の測定は
60.0㎏

前日比
プラス0.5㎏爆弾





やっちゃった(・∀・)晴れ

昼にイケメンが
あまり食べず残したチキチキボーン食べたのに
やめようかと思うほど
お腹も空いてなかったのに
夜も鶏もも肉246g…

水分もかなり取りすぎ


そこらへんが敗因ですな


昨日は
いつも通り午前中お仕事

帰ってから

そらの病院
ばーちゃんち
悩んだ結果
とりあえずばーちゃんちへDASH!

ばーちゃん前日に髪を切ったらしく
かなりなショートヘア
お風呂も介護が必要らしいから
仕方ないのかな

よく食べるせいか
お顔はちょいふっくら
まあ
痩せすぎなくらいだったから
ちょうどいいのかも

ダイニングの椅子に座っていても
なんか…右に傾いてる…

同じコトを何度も聞く

あたし
テレビに出てないよ

テレビに出ている人が
知り合いに見えるらしい

しゃべり始めはいいけど
だんだん声がか細くなって聞こえなくなる


どうも
少しずつ悪化してるかも(T . T)

長居しすぎて
夕方帰宅


そらは
イケメンが
病院行っても意味なくねはてなマーク

と言うほど普通汗

どうするかな~


今日はこれから
2件の用事

1件は
ラーメン屋の手伝いw
久しぶりだー

明日もだけど

ん~
完オフ日は
次回持ち越しだな


それでは
張り切っていきますかー
アップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ