体力・持久力完璧☆ 806 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。


ナイフとフォーク昨日のご飯ナイフとフォーク

6:00起床
測定57.4kg

ホットソカラオ
0コーラ2本
豆乳飲料麦芽コーヒー50%OFF
アイスソカラオ2杯
0チョコ
ミックスナッツ2/3袋
{05320346-F895-49A7-BF3A-F4DE845B7C61:01}
ファミマのミックスナッツーアップ

くみしゃん
これっすか目はてなマーク
クルミ贅沢仕様ですな( ̄▽ ̄)晴れうましラブラブ

モロヘイヤとたまご炒め前日の残り2/3


0:30頃就寝


4:30起床
今朝の測定は
56.4kg

昨日の朝から
マイナス1.0kgキラキラキラキラキラキラ

お~久々激減音譜


クローバー昨日の日記クローバー

朝一で
そらの病院…

って
イケメン起きないしパンチ!

そらの
キズ口もほぼ前夜から
変わらず

仕方ないから
お仕事へDASH!

早めに終了
帰宅後病院へDASH!


昨日記事に書いた通り~

ええのかなはてなマーク
こんなんではてなマーク


ちょい
レッグウォーマーの仕様が変化キラキラ
{235D9A27-D4E8-4163-9E85-A3BC7D77E307:01}
ズレまくりの
創面乾きまくりで
もう
ブラスモイストビニテで直貼りー

キズ口に当たるところにも
白色ワセリン塗りましたー

今日の夕方
リハビリに行く予定なので
これで様子見汗

午後は
甲子園観戦テレビでw

いや~
いい試合でしたー(>▽<)アップ

どっちも甲乙つけがたく
ガンバりましたねー

三重高校おしかったビックリマーク
大阪桐蔭高校おめでとービックリマーク


観戦後
ダッシュで
銀行・郵便局へDASH!

まんま
ばーちゃん病院へお迎え
実家へ送り
誰も迎えに行けんと頼まれたw

帰宅DASH!

ばーちゃん
自転車で転んで
膝がパックリドンッ

縫ったらしい汗

見せてもらったら
なんだかくっつきにくそうな被覆剤に
上から防水フイルム

これははてなマーク
湿潤療法かもはてなマーク
と思って
何も言いませんでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif}キラキラ

両足
青アザだらけで
居たそうなのに
痛くないらしいんだよね~

ばーちゃん強いんだビックリマーク

いつまでも
元気でいてくれな~ラブラブ

帰宅後
そらのレッグウォーマーを
作り直して

遊んであげながら
リハビリ

月曜だけど
祭りがもうひとつ控えていて
よさこいの練習へDASH!

なんだか…
調子いいキラキラ

いつも1曲踊るたびに
かなり疲れるのだが
昨日は全然目ひらめき電球

ありはてなマーク
めちゃくちゃ手~抜いて踊ったかなはてなマーク

2曲目は
かなり意識して

でもまだまだいけるキラキラ

なんだこれ
楽しい音譜

あまり食べてもないのに
体力・持久力ともに完璧ーアップ

最後の最後で
本番だと思って
思いっきり踊ってみたけど
さすがにグロッキーw

Tシャツビショビショ~音譜

そりゃ1kg減るわな( ̄▽ ̄)晴れ
ってくらいw

かなりいいコンディションだったビックリマーク

お肉ガッツリいったのが
3日前

一昨日は
ダーリンお残しの野菜たち

昨日は
一昨日残ったモロヘイヤのやつを
早めの夕方食べただけ


その前に
ミックスナッツ食べたら
腹が膨れたんだったw

このパターンが
よかった(・ω・)はてなマーク

スタミナ切れるかと思ったけど
まったくだったし

何より
思うように動けて
楽しかった音譜

よさこいの時は
このパターンでいってみよかな~

なんて
明日祭り本番だから
日が足りない(;^_^A汗

今日あたり
お肉食べたくなりそうだしな~


ぼちぼちいきますかw

よさこい練習から帰って
そらのキズをチェック

直貼りと白色ワセリンが効いて
キズ口はしっとり音譜

ビニテは剥げかけてたし
問題なさそう

も少し大きめに
プラスモイストとビニテをカット
貼り直して完璧ーアップ

上から軽く圧迫

今朝起きて見ても
ズレてないし
膨れてないキラキラ

ちゃんと
ドレナージできてるもよう~

今朝も貼り替えて
お仕事です

それでは今日も
張り切っていきますかー
アップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ