畑仕事と腫れたー 805 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。



ナイフとフォーク昨日のご飯ナイフとフォーク

7:00起床
測定57.5kg

ホットソカラオ
アイスソカラオ
0コーラ2本
ヘルシア紙コップに3杯
緑茶紙コップに2杯
チョコ3コ爆弾
おせんべい2枚爆弾
オクラダーリンのお残し汗
{CD59FF06-9559-49E7-B9EA-99273A2D4762:01}

モロヘイヤとたまご炒め1/3
こちらもダーリンのお残しのモロヘイヤを使って汗
{822ED5C9-D32D-4D86-8C42-75A318A3F376:01}
なんだコレw

うまいっちゃあうまいw

麻婆豆腐イケメンリク
{3E2DEAC7-A822-400D-8E96-8AE8578434BB:01}

23:30頃就寝

4:00頃
そらのトイレ


6:00起床
今朝の測定は
57.4kg

昨日の朝から
マイナス0.1kgキラキラキラキラ


クローバー昨日の日記クローバー

最後の夏休み
満喫する予定が
畑のおばちゃんからTEL携帯

草取りするようです汗

急に決まったので
あたしは来なくてもいいと言われたが…
んなわけにもいかず~

飲み物とお茶菓子準備して
合流ー

いいですかビックリマーク
皆さんビックリマーク
今日は11:00までですよービックリマーク

文理の試合が
あるからねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif}ビックリマーク

って
皆さんご承知でしたw

10:50まで作業して
最後に残った飲み物飲んでもらって
お疲れさまでしたー
ありがとございましたーm(_ _)m
解散ーアップ

帰宅DASH!

日本文理…
残念でした

さすが
沖縄を負かした
三重でございます~あせる

こうなったら
優勝してもらわなーアップ

お買い物に
出かけて
帰宅DASH!

イケメンから
そらがんこしたとご報告

なんだ
オシメ替えられるやんかw
えらいえらい音譜


そんで
そらさんが
足を動かしながら
歩いているのに気がついて

イケメンに報告w
ほらほら足動かしてる~音譜

すげー音譜
えらいぞそらーと
2人で大喜びーアップ

かなり順調ですー( ´ ▽ ` )音譜



夜になって

はてなマーク

何か腫れてるはてなマーク
手術で切ったトコの周辺が…汗

元気になって
足も動くようになってきたから
行動が活発になったせいかな目はてなマーク

化膿したんかな目はてなマーク

ちょい心配なので
病院へ朝一で行こうと
イケメンと話してたのに

起きないし…DASH!

腫れは
昨夜とほぼ変わらず
悪化した様子もないから
仕事早めに終わって行くコトにー

ってか
行ってきましたー


クローバーそら今日の容態クローバー

仕事から帰ってきたら
仰向けに寝てたそら…(´・_・`)おいおい汗

血が出てるしードンッぎえ~

午前中の診察に
何とか間に合って
診ていただきましたが…

先生さま
いきなりかさぶた剥がして

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif}あ、出ちゃった


他の場所からも出血~ヽ( ̄д ̄;)ノあせるひえ~

その後
ティッシュで軽く抑えながら
排膿処置

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif}ん~腫れてる割りにはあんまり出ないな~

おもむろに
注射針のような物で
出血してるトコをプスプスしたり
広げたりΣ(・□・;)!?うっぎゃ~

そんな感じでいいんですね~(T . T)あせるこあい

たくさん出てきたら
透明っぽい感じ…

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif}骨髄液が染み出してるかもしれないな~

えーーービックリマークビックリマーク

それってどうなるんですかー!?
だいじょぶなんでしょかーあせる

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif}レーザー治療やめた方がいいかも。妻と相談しておきます。明日まで、腹帯やってもズレるし…溜まったら今のように絞りだしてあげてください。

えーーービックリマークビックリマーク

マジですか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}


わかりました~ヽ(;▽;)ノあせる

妻とは
リハビリ担当の先生さまですw


だが
うちではこんな感じw
{B8FCFA77-642D-451C-AF94-201CE2677368:01}
キズ口にはプラスモイスト音譜

そもそも手術のキズ口をかさぶたにするのもイヤだったけど
経験ないし…ワンコだから痕残っても別に気にしないしで
されるがままだったのだー

古いレッグウォーマーをカットして
前足を通し
なるだけズレないように工夫
{16509D37-A379-41C6-8542-84B4A0928B82:01}


動くとすぐズレるのだが汗
包帯の方がいいかなはてなマーク

まあ
こんな感じで
様子見です~


そんでもって
ただいま
三重高校応援中音譜

ガンバれービックリマーク

大阪桐蔭高校もガンバれービックリマーク


今日も
張り切っていきますかー
アップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ