飲み会 410 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。


昨日も無事帰宅しまちた[みんな:01]音譜


今回は
ほぼ記憶が残ってる

そういえば
最近案外覚えてるかも

つまみも食べんで
ビールばっか飲んでた時に比べたら

めっちゃ食べてるからかw
それほど飲んでないのかにゃ(・ω・)はてなマーク


それにしても…

今朝は4:00前に
起こされた~[みんな:02]あせる

最近早過ぎですよビックリマーク
そらさんうみさん勘弁してくれ~あせる


今日からお休みの予定が
午後から勤務になっちゃったし

なかなか休めんな~



ナイフとフォーク昨日のご飯ナイフとフォーク

わんわん
ソイラテ1杯

雨/くもり
お弁当
写真撮り忘れ汗

ご飯以外はほぼ完食ビックリマーク
デザートのスイカも一切れ


星空
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


全て食べかけ飲みかけ[みんな:03][みんな:04]

写真撮るの途中まで忘れてた晴れ


今朝の測定は
プラス1.0kg爆弾

撃沈ですw




昼まで
全力でゴロゴロしますビックリマークw


それでは今日もソイラテ飲んで
張り切っていきますよー
アップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ















iPhoneからの投稿