新しい創傷治療更新履歴〜 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。



またまたご紹介~アップ


2月14日
バレンタインデーの記事ですねラブラブ


http://www.wound-treatment.jp/new.htm#0214-0600



湿潤療法で
どうして痛みがなくなるのか!?

詳しい説明が載っていたので~


コピペして
飛んでくだしゃい(;^_^A汗



あたしのあの低温火傷が

見た目は痛そうなのに
全く痛くもなく
完治したのには

こんな理由があったのですね~音譜


まだまだ
古い消毒・クリーム基剤の軟膏・ガーゼ治療に
騙されている皆さま

創傷治療には
潤して直す
湿潤療法ですよんラブラブ


痛みや痒みは
あなたの身体のSOS(・ω・)ノビックリマーク



チーズ盗難事件も
面白いです音譜


2月15日の記事です。

http://www.wound-treatment.jp/new.htm#15


メールを下さった皆さんのユーモラスな
解決方法も面白い音譜



皆さんならどうするかにゃ~はてなマーク






mamokenです。














iPhoneからの投稿