癌にも糖質制限! | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。




ブログをUPしなくなって
久しぶりに

夏井医師の【新しい創傷治療】
のサイトを覗いてみました。


ハハ…[みんな:01]汗
やっぱり本来の目的を見失ってましたね。




更新履歴に

30代女性の乳癌局所再発の患者さんの記事がありました~

こちらをコピペして
飛べるといいのですが汗

http://www.wound-treatment.jp/new_2013-01.htm#0111-1130


携帯での投稿のため
リンクがうまく出来ません。
すみません汗


2013年1月11日
11:30の記事です。




夏井医師は癌の事はどうも専門外なので
よく分からないらしいのですが

糖質制限によって
良い結果が出ているようですアップ




乳癌を患った方々に
少しでも良い情報になりますようにキラキラ





前々から
色々なブログや糖質制限の話を聞いて

癌細胞の栄養源がホントに糖質なら

糖質を取らなければ
予防または治療に役立つんちゃうんはてなマーク


勝手に思っていましたが

実際に
自分が経験したわけでもないので

ほんとにそうなのかは
まったく不明汗


もし
あたしの親族や自分が癌になったら
やはり藁でも掴みたい…といった気持ちくらい


でもこのように
実際にやっていらっしゃる方がいて
その方の体調が良いと聞くと
やはりそうなのではないかと思ってしまいます。


鬱やアレルギーが治ったと言う方もいて

それが全員に当てはまる事ではないのだろうけど
ひとつの選択肢にはなるんじゃないかと思いました音譜


あたしのお義姉さん
(ダーリンのお兄さんのお嫁さん)

親族で初めてお会いした方


乳癌で
39歳と言う若さで
亡くなりました[みんな:02]


もう15年も前の事です。


成人もしていない
自分の子どもたち

愛する旦那さま

余命3カ月と宣告されてから
寝たきりではありましたが

それから2年間
癌と戦いながら
子どもたちに伝えたい事を
自分で生きる術を教え
お星さまになりました。


あの時

糖質制限を知っていたら…

少しでも結果は変わっていたのじゃないかな~
と思えてなりません


従姉妹のお姉さんは

更年期障害で鬱病に苦しみ
自分で命を断ちました


身長160cmほど
亡くなった時の体重は40kgもなかった



糖質制限をしても
助からなかったかもしれない



でも
していたら違う結果があったかもしれない





思ってしまいます。



創傷治療の消毒や皮膚移植

アトピーや乳幼児湿疹に石鹸・シャンプー


全て同じ


考えうる余計な物を排除してリセット

それでもダメならそれから足し算



世の中すごい医師もいたもんです

自分の利益ばかりでなく
教科書で学んだ事を鵜呑みにせず
あたしたち患者の事を考えられる医師が
少しでも増えて行く事を願いますラブラブ


そんな医師に出逢えないうちは

自己防衛しかないのですね~あせる








mamokenです。





























iPhoneからの投稿