ダーリンお仕事へ225 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。




今日はメンテでしたね~

ピグも出来なかったみたいで

皆禁断症状出てないといいけど~




さて
昨日は

ダーリンお仕事へ
15時前に行きまちた



それからは
ブログ書いたり巡ったり~音譜


ああ
あたちの3連休が終わっちまった~[みんな:01]あせる





昨日の晩ご飯は
photo:01


胸肉のグリルラブラブ



イケメンリクは
photo:02


ジャンボチキンマカロニグラタン~

またかよ目汗


photo:03


今度は普通のお茶碗と比較[みんな:03]ビックリマーク


やっぱりデカイ~


鶏胸肉ひとつ分(皮なし)
サラダ油20g
バター40g
玉ねぎ1/4コ
小麦粉70g
マカロニ100g

で出来とりまぷ音譜


糖質量は
約125gドクロドンッ



恐ろしい…汗





こんなん食ってもガリガリの
イケメンがうらやましいような

そうでもないような…



きっと肥えてなきゃ
あたちも糖質を気にする事には
ならなかったろうし


ダイエットだけじゃなく
自分の身体のためにも

肥えてて良かったのかも[みんな:04]音譜





さあて今日はお仕事ビックリマーク


現実逃避してる場合じゃない~あせる




ちなみに今朝の測定は
0.2kg減でぷ



まだ54キロ台を望めません[みんな:07][みんな:06]



カムバッ~クビックリマーク




カフェオレ飲んで
チョコレートケーキ食べて
後は
半分ずつ取り分けたおすそ分け用しかない…

今回はやめよかな( ̄▽ ̄)晴れ


それでは今日も張り切って
いきましょーアップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ



















iPhoneからの投稿