マミーシンガーズのHPに新しいページが加わりました。 | mammysingersのブログ

mammysingersのブログ

マミーシンガーズは、日本最大の声楽団体「公益財団法人東京二期会」の会員で構成されたグループです。「平土間からオペラを!」と、音楽ホールにとどまらず、学校の体育館や教室、乳幼児・老人福祉施設やロビー等、様々な場所で活動しています。

マミーシンガーズのHPに新しいページが加わりました。
ここで少しずつ私たちの活動をご紹介したいと思います。

まずは先日の武蔵村山での公演です。
3/2、武蔵村市市民会館で「ダメと言える勇気をもって」を演じてきました。
これはこどもたちに向けて「万引きはいけないこと」と訴えるミニオペラ。
来てくださった沢山の小学生と保護者たちはとても真剣に見てくださいました!
最後にビリーブを歌った時はこどもたち全員起立して大きな声で大合唱!
これには舞台上の私たちが感動していまいました。