【受付終了】子育てイベントin畳ビレッジのお知らせ | 須賀川市子育て応援サロン mammys gardenのブログ

須賀川市子育て応援サロン mammys gardenのブログ

須賀川市を中心に活動するママ & プレママ応援サロンです。子育て情報やイベントを発信しています!


マミーズガーデンのブログへようこそピンク薔薇
スタッフのこずえです看板持ち


子ども達は夏休みも間近ですね晴れ
とってもワクワクしますが
家事に育児に送迎に…
ママはフル回転泣き笑い
ママも癒しが必要ですよね!

今日は楽しくて癒される、
素敵なイベントのお知らせですクローバー




須賀川で由緒ある

TATAMI VILLAGE 久保木畳店さん


素敵な空間での子育てイベントを

マミーズガーデンも

お手伝いさせて頂ける事になりました飛び出すハート


お子さんやご家族、
おじいちゃん、おばあちゃんと
畳のい草の香りに癒されながら
イベントを楽しんで
併設の素敵なカフェで癒しの一杯をコーヒー


7月21(日)当日は特別メニューも考えて
くださっていますよお弁当食パン







花マミーズガーデンのブースはこちら花

柳沼スタッフがフォトをカメラ
円谷スタッフがベビマ・petapeta-art®をうさぎのぬいぐるみ
各イベントの詳細は後日アップしますね!


フォトスタジオ


10:00〜15:00


※こちらのセットはイメージです。

当日は須賀川の大人気のお花屋さん
petit a petit さんの
素敵なお花のフォトセットで
プロのフォトグラファーが
撮影します♪


ベビーマッサージ



①11:00〜
②14:00〜


petapeta-art®





①12:00〜
②13:00〜🈵


モチーフ①A4ひまわり
モチーフ②うちわ(フラミンゴ)

*うちわはハートの形ではなく
普通のうちわの形になります

どちらかご希望の方をシンプルアンケートに
ご記載ください♡





畳での生活は良いことがたくさんひらめき電球

全身の筋肉が鍛えられ足腰が丈夫になる

滑りにくくハイハイがしやすい


クッション性があるため
転んだときの衝撃を吸収してくれる

物音を和らげてくれる

い草の香りと畳部屋の環境が
集中力と学習効果も高める

ぜひ実際にお子さんと体感してくださいね!
みなさんで遊びにきてください飛び出すハート