小学生ラジオパーソナリティ体験 | 須賀川市子育て応援サロン mammys gardenのブログ

須賀川市子育て応援サロン mammys gardenのブログ

須賀川市を中心に活動するママ & プレママ応援サロンです。子育て情報やイベントを発信しています!

マミーズガーデンのブログへようこそピンク薔薇


スタッフの長谷部です


もうすぐ夏休みがやってきますねやしの木


夏休みは子どもたちにとって

普段とは違う体験をするチャンスキラキラ


ということで、今日は

子どもの職業体験イベント

を企画している

ゆめのたねさんからのお知らせですウインク



    

ウルトラFM

ラジオパーソナリティ体験


毎回大人気のこの企画❣️


ラジオブースの中に入って

自分の好きな曲を紹介したり

学校の話をしたり

本物の番組で実際に

ラジオパーソナリティ体験しますよカラオケ


緊張しちゃう子も大丈夫!

みんな終わった後には

とっても楽しくなっちゃう

そんなお仕事体験です音符



子どもたちのお相手パーソナリティは
マミーズガーデンの長谷部が担当しますよ





須賀川市のコミュニティ放送
ウルトラFM 86.8MHzは
須賀川市内だけでなく
インターネットから全世界でお聴きいただけます


遠く離れたおじいちゃんおばあちゃんに
子どもたちの声を届けることも可能です飛行機

夏休みの思い出にいかがでしょうか?

7月27日(火) 満席
8月3日(火)  

申し込みはこちら



ゆめのたねさんではほかにも

様々な職業体験がありますよ

詳しくはこちら