11月☆ベビーマッサージPetit Tottoレポート | 須賀川市子育て応援サロン mammys gardenのブログ

須賀川市子育て応援サロン mammys gardenのブログ

須賀川市を中心に活動するママ & プレママ応援サロンです。子育て情報やイベントを発信しています!



マミーズガーデンのブログへようこそ

みなさんこんにちは
保育士でベビーマッサージなどを担当している
スタッフの円谷です

昨年は大変お世話になり
ありがとうございました
毎回私自身が癒しの時間を
過ごさせて頂き本当に幸せでした

今年も赤ちゃんとの貴重な時間を
大事に大事に過ごしたいと思いますので
何卒よろしくお願いいたします


●●●●●●●●●●


遅くなりましたが
11月のベビーマッサージ
Petit Totto
レポートです




11月は
北欧ビンテージ&cafe かもめ舎さんでの
ランチ付きベビマや

スタッフハセベによる
ママを潤すアロマクリーム作り付きベビマを
楽しみました


ランチ付きベビマでは
うたべびま♪ でほっこり癒された後に
体に優しい無農薬野菜 調味料無添加ランチを
頂きました

少人数ならではのゆったりした時間と
止まらないママトーク

私もすごく楽しい時間になりました


子育てに忙しい毎日
自分のお昼は簡単に済ませてしまいますよね

美味しいランチにママたちの表情も
キラキラになっていました

いつもは寝かしつけが大変だという赤ちゃんも
うたべびま♪ で癒されてくれたのかぐっすり


ゆっくりランチを食べてもらうことができました

アロマクリーム作りでは
好きな香りで癒されながらオリジナルの
クリームができました


私はその間いい香りに包まれながら
赤ちゃんたちと戯れるという
何とも幸せな時間を過ごさせて頂きました


月齢は様々ですが
赤ちゃん同士のふれあいも
大事な経験&豊かな刺激です


舌出ちゃったね


家事に育児に手もカサカサなママが
少しでも癒されますように…





1月のベビーマッサージの予定は

1月12日(土)

tetteオープニングイベント
参加者募集中!
詳細・ご予約はこちら

若干ですが当日枠も設けますので
10:20までにお越し下さい


1月22日(火)
フォトベビマ
詳細は後日


1月28日(月)
かもめ舎ランチ付き
ベビーマッサージ
詳細は後日

の予定となっています

変更になる場合はまたお知らせ致します