うっとりママタイム☆レポート | 須賀川市子育て応援サロン mammys gardenのブログ

須賀川市子育て応援サロン mammys gardenのブログ

須賀川市を中心に活動するママ & プレママ応援サロンです。子育て情報やイベントを発信しています!

マミーズガーデンのブログへようこそ薔薇

みなさまこんにちは

エステティシャンのこずえですリボン
 
 クローバー花クローバー花クローバー花クローバー

 最近、すっかり朝晩涼しくなり
 4歳と6歳の娘は交互に鼻水が出たり
 咳をしています汗
 
 急な寒暖の差や台風による
 気圧の変化に
 大人も身体がついていかない
 ですよね冷や汗
  
 手洗いうがいはもちろん、
 早寝、早起き
 バランスよく食べてアゲアゲ
 元気な秋を過ごしたいですねにこ

   クローバー花クローバー花クローバー花クローバー 
 

先日開催されたうっとりママタイムに
6組のママとお友だちが
 遊びに来てくれました♡

うっとりママタイムとはこちら鏡
 

 夏のお疲れお肌をリセット↑
 念入りにリンパマッサージを
 していきますkirakira
 ヘッドのお手入れもプラスで
 代謝が上がり
 スッキリなフェイスラインににこ
 

 育児や家事が優先で、
 なかなか運動が出来ないですよね汗
 
 冷えた脚をポカポカにしてくれる
 アロマフットトリートメントキラキラ
 滞っていたむくみともサヨナラ
 しますウインク
 
 お顔と脚のWでデトックスアゲアゲ
 夜はぐっすり眠れますよ月
 
 
 お家とは違うおもちゃに
 『わぁ〜期待♡
  
 サポートしてくださる
 優しいベテランママさんと
 楽しく遊んで待っていて
 くれましたおんぷ
 まだ帰りたくないよ〜と涙する
 お友達もにこ
 また遊びにきてくださいね星

 sikakusikakusikakusikakusikakusikaku

 初めてご参加くださった
 Wママさんからキラキラ3
 ご感想を頂きました♡

今日は特別な時間を
 ありがとうございました!
久々のエステに
 とっても癒やされました。
 フットも希望したので
 1人で2人のスタッフさんに
 マッサージをして頂いて、とても
 贅沢な時間を過ごせました。
 なかなか自分のことを
 気にかける時間は少ないのですが、
 また機会をつくって
 参加したいと思います。
 お家でも
 少しずつ頑張って
 お肌のお手れをしようと思います。
 本当にどうもありがとうございました!

 Wママさん素敵なご感想を
 どうもありがとうございましたキラキラ3
 
  本当にそうなんですよね汗」 
 自分のことは後まわしで
 1日があっという間に終わる日々…

 スタッフも子育て奮闘中なので
 お気持ちが良く分かります伏目

 《ママがんばっていますよピンク薔薇

 是非ぜひ、ホッと一息リフレッシュに
 いらしてくださいねクローバー

<随時受付中>
プレミアムマタニティタイム
・Hallo! Baby 等身大ベビーフォト

<ガーデンスタッフブログ>
マナビノモリのブログ
Tottoのブログ


<お問い合わせ先>
mammys_garden@yahoo.co.jp


Mammy's garden