*Hi! Cheese* シーズン☆サマータイムレポート | 須賀川市子育て応援サロン mammys gardenのブログ

須賀川市子育て応援サロン mammys gardenのブログ

須賀川市を中心に活動するママ & プレママ応援サロンです。子育て情報やイベントを発信しています!

マミーズガーデンのブログへようこそ薔薇

みなさまこんにちは太陽

Photographerのやぎぬまですリボン

三連休いかがお過ごしですか?キラキラ2

毎年この時期に石川町で開催される
JBCA石川ロードレース大会
全国からロードレース界のトップ選手
ユースライダー
何百人も集まるので圧巻です!!

毎年観戦に行く我が家キラキラ
影響を受けた3歳の息子は
トーマスの三輪車で
庭を大暴走しています苦笑

公道を使っての本格的なレースは
とても珍しいそうですキラキラ2

初夏の山道を疾走するライダーの姿は
本当に感動的なので
興味のある方は来年ぜひ
観戦しに行ってみて下さいね星

iii

先日賑やかに開催されました
*Hi! Cheese*シーズン
サマータイム


お魚さんたちがいっぱいの海で
くじらさんとお散歩キラキラ2

初めてマミーズガーデンイベントに
参加したという方も
沢山いらっしゃいましたハート


ママ手作りの赤ちゃんくじらさんリボン
背中に子供たちの月齢を乗せて
気持ち良さそうに泳いでますねリボン


今回がはじめまして!の女の子三人太陽
月齢が同じくらいということで
三人揃ってパチリハート

離乳食の話や最近のブームなど
ママたちのおしゃべりも
盛り上がっていましたリボン ピンク

こんな出会いも嬉しいですねハート

沢山のご参加
ありがとうございましたきらきら!!

写真のお届けまで
もう少々お待ち下さいませ!!

ブルークレールヴェールクレールブルードフランセ

*Hi! Cheese*シーズン
2ヶ月に一度の開催となっておりますあがりんこ

次回は8月27日(土)
須賀川市民サポートフェスティバル
で開催ですリボン ピンク

昨年の楽しい様子はこちらクリック!!

サポフェスの中の
マミーズガーデンブースでは
今年も

*Hi! Cheese*

ごきげんカフェ

うっとりママタイム

ワークショップ

手作りお菓子の販売

ハンドメイド雑貨の販売

などなど

マミーズガーデン
一気に楽しんで頂ける
内容の濃いブースになっております!!

また後日改めて詳細をご紹介致しますきらきら!!

土曜日の開催ですので
お仕事をされていて
平日参加が出来ない方や
パパの参加も大歓迎です!!

家族で楽しめるイベントに
したいと思っておりますので
楽しみにしていて下さいね太陽

<随時受付中>
プレミアムマタニティタイム
・Hallo! Baby 等身大ベビーフォト

<ガーデンスタッフブログ>
マナビノモリのブログ
Tottoのブログ


<お問い合わせ先>
mammys_garden@yahoo.co.jp


Mammy's garden