【残り1名!】HAPPY婚講座第15期 | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

HAPPY婚講座とは、



量子力学、脳科学、恋愛心理学、HAPPY理論をベースとして、

7年間で約220人の方々が受講した講座です!!!!!!!!!





あなたは今、こんなことを感じていませんか?   

 

 

チェック(透過)婚活をやればやるほど、自信をなくし、婚活が苦しくてたまらない  

チェック(透過)35歳を過ぎて、結婚に焦ってきた  

チェック(透過)周りはどんどん結婚していくのに、私だけ取り残されていく  

チェック(透過)セルフイメージが低いせいでいい恋愛ができないと思っている  

チェック(透過)つき合っても、彼がなかなかプロポーズしてくれない  

チェック(透過)彼に大切にされて一生涯愛されたい  

チェック(透過)婚活に「怖れ」があり、なかなか上手くいかない  

チェック(透過)幸せな結婚をして豊かな生活を送りたい 

チェック(透過)過去の恋愛に捉われ、なかなか前に進めない   

チェック(透過)好きでもない人に好かれ、好きな人に振り向いてもらえない  

チェック(透過)自分の年齢が気になって、いいなと思う人がいても、積極的にアプローチできない   

チェック(透過)相手の悪い面ばかりが気になり、なかなかおつき合いに発展しない   

チェック(透過)いつも同じ恋愛パターンを繰り返し、辛い気持ちばかりを味わう      

 

 

 

  こんな方にはぜひお越しいただきたい!!     

 

 

 

人生を劇的に変化させ、最愛の人と愛し愛される結婚生活を送る時がついにやってきました!!    

 

 

 私は28歳の時に婚約者に5股され、婚約破棄になり、どん底人生を歩み始めましたチーン 

それから10年間「結婚できない病」に悩むのです。   

 

自分に全く自信が持てず、誰かとお付き合いすることが怖かったり、誰かとお付き合いしても、その誰かから罵倒されたり、軽んじられたり、粗末に扱われたり、

 

誰かとお付き合いしても、その彼からの自分への愛が信じられず、メールの返信がない、電話取らない、約束の日に会えないとなると、彼からの応答があるまでメールをし続け、電話をし続け、夜中に彼の家に押しかけたりして、彼の浮気の証拠を取ろうとしたり、男性は浮気する生き物だから、誰かのセカンドでいた方が傷つかないですむと既婚者の方を好きになったり、   

 

自分が好きになった人でないと付き合えないと暗示をかけ、自分のことを好きな魅力的な男性との恋を逃したり、       

 

 

 

まあ、散々な人生でしたチーンチーンチーン 

 

 

 

そんな、自己否定ばかりで自信が持てず、私は本当に結婚できるのだろうかと自分の人生に希望が全く持てなかった、恋愛しくじり痛い女・結婚崖っぷち女だった私が、    

 

 

 

 38歳の時に、量子力学、脳科学に出会い、考え方、思考のクセを変え    

 

 

 

  3ヶ月で9名の男性に猛烈なアプローチを受け、その中の運命の男性と、最高にハッピーな結婚をしたのです!!!!!!!!    

 

この講座に参加すると、       

 

チェック(透過)最高にハッピーな結婚ができます!!     

チェック(透過)最愛のパートナーに巡り会えます!!     

チェック(透過)半年以内に結婚できる方法が分かります!!     

チェック(透過)不安よりも安心が多い毎日になります!!     

チェック(透過)めちゃキレイになって、モテ期がやってきます!!       

チェック(透過)男性に愛される術が分かり、自信が生まれ、男性を魅了できます!!       

チェック(透過)自分を認め、自分を好きになれ、より人生が楽しめます!!   

チェック(透過)エネルギーが高まり、次元上昇でき、自分のステージが変わります!!       

チェック(透過)理想のパートナーと、ずっとラブラブな結婚生活が送れます!!     

チェック(透過)常に幸せな状態でいられます!!       

チェック(透過)私は誰からも愛されないから、私は誰からも愛されていいんだという感覚に変わります!!     

チェック(透過)恋愛のブロックが外れ、幸せな恋愛・結婚へと一直線になります!!        

 

 

 

  講座生たちの変化も半端ないです!! 

 



講座開始1ヶ月でお付き合いが始まり、そこから2週間後にプロポーズされる女性がいらっしゃいました!!

 

(HAPPY婚講座第5期 S・Iさん)

 

HAPPY 婚を受ける前は、4年くらい婚活をしていて、男性と付き合うことはあっても、相手の不誠実な態度があったり、なかなかうまくいかなくて、自分のメンタルもアップダウンが激しかったです。

いつも心が孤独で、私にも運命の人がいるのだろうか?と思って暗いトンネルの中にいる感じでした。

講座を受講して、マミィさんやHAPPY 婚の仲間の存在が大きな支えになり、婚活で悩んでいるのは自分だけでないという気持ちが支えになりました。自分を整えて、日々の毎日を楽しく生きること、自分や周りの環境の良いところを見ることなど、ささやかな当たり前の生活を大事にすることが、彼との出会いにつながったように思います。

素晴らしい仲間と、マミィさんとのつながりは一生の財産です!

 

 

 

受講から30日後に彼氏ができて、入籍&出産した女性も!!

 

(HAPPY婚講座生第4期 みかりん)

 

幼い頃から母が父への不信感を私に話すこともあったため、心のどこかで男性を信頼できませんでした。

HAPPY婚講座でいろいろ実践することで、優しくて信頼できる最高の彼に出逢うことができました。

今は、主人と子供のいる生活にワクワクしながら楽しんでいます!

※みかりんはなんと結婚後に、自分のように婚活に苦しんできたたくさんの女性を幸せにしたいと、

「ナチュラル愛され婚コーチ」として活動中です。

 

 

 

彼氏ナシからお付き合い2ヶ月でプロポーズ!!

 

(HAPPY婚講座生第8期 S・Fさん)


「恋愛はこの世で一番難しいもの」という思い込みがずっと私の中にありました。
この悩みを解消したくて様々なセミナーに通いましたが根本的な「何か」変わらず、HAPPY婚講座に申し込んだことを今でも覚えています。
マミィさんのお話を聞いていくうちに、今までの学びは無駄ではなかったと思えるくらい様々なことが紐解かれていきました。
何をやってもダメだった私が、「何があっても絶対大丈夫!」と思えるようになれたのは、できることから少しずつやっていくことで、それが積み重なって、いつの間にか自分への自信と信頼を取り戻せたからだと思います。
マミィさん、そして最高の同期との出会い、一緒に学んだ時間は最高の宝物です。
婚活という素晴らしい経験を今後の人生にも活かしていきます!
婚活中のみなさんも必ず出会えます!

 

 

 

卒業後に出会った彼から想像以上のプロポーズ&結婚生活

 

(HAPPY婚講座第6期 C・Fさん)

 

彼に嫌われないように自分が食べたいものを言えず、自信がなくて相手を試すように何通もLINEを送っていた私が、HAPPY婚講座で自己肯定感を上げ、無理しない恋愛、ありのままの私で、自分軸の恋愛・結婚ができたのが何より嬉しいです!

一緒にいて安心感があり、幸せになれる彼から想像以上のプロポーズを貰えました!

マミィさんと仲間には心から感謝しています。

 

 

 

その他、講座当日に男性から声をかけられ、そのままお付き合いに発展したり、講座後に気になっていた男性から告白されたり、運命の男性との結婚が決まった方々もいらして、本当にミラクル続き!!

 

 

 

その他の変化もすごい!!

 

 38年間彼氏ナシから、出会って46日で理想の彼と入籍♡

 

男性不信だった女性が、卒業後にめちゃ自分を愛してくれる男性と入籍♡出産♡

 

8年間彼氏ナシの状態から講座開始1ヶ月で、

理想通りの彼から告白される♡

 

たった1ヶ月で4名の男性から猛烈なアプローチを受ける♡

 

2年間、結婚を切り出さなかった彼から「結婚の話」を持ち出される♡

 

離婚して傷心していた方がすぐに彼氏ができる♡

 

講座開始たった1週間で、2人の素敵な男性から告白される♡

 

 

 




 

 

 

 

 



 

 

現実が目に見える形で変わった方多数です。

 

 

 

 

そして、私の講座を受けてくださった方々毎月1人ずつ、結婚が決まっていってます!!

 

 

この数ヶ月の喜び報告もすごい!!!!!!

 

 



























 

 

すごすぎる!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

これまでの人生の延長線ではなく、新しい未来、幸せな未来を作るために、潜在意識を上手く利用しながら、

 

 

 

量子力学×HAPPY理論×脳科学×心理学×マインド×テクニックを全てお伝えします!!

 

 

 

今までの人生とは全く違う、異次元の世界、パラレルワールドにご招待します!!




以下、講座内容です。

 

 

HAPPY婚講座第15期 ~恋する量子力学〜

 

DAY1 13時~17時30分

《まずは自分と結婚する!自分軸の作り方》 


・共振の法則で幸せな恋愛をゲットする方法

・願いが叶う仕組み説明 

・量子力学を使って引き寄せ体質になる 

・恋愛も仕事も上手くいく自信をつける方法 

・成功者は必ずノートを使って夢を実現する!夢ノートの描き方 

・不安を取り除いて理想の自分になる方法 

・思い込みを外して、最短で幸せになる方法  

・常に波動を高い状態にしておく最大のコツ

 

 

 

  DAY2  13時~17時30分

《大切な人と長くつき合うパートナーシップの極意》 


・意中の男性が思わずあなたを抱きしめたくなるコミュニケーション術 

・追いかけられる、愛される、大切にされる女性になる条件 

・量子力学で理想のパートナーシップを確立する 

・相手に左右されず、常にごきげんでいられる私の作り方 

・おつき合いが始まって、彼をさらにいい男にする魔法 

・あげまんになる方法 

・一生涯、愛し愛される方法   

・男性に自分の思いを伝える実践編



DAY3  

《個別セッション》


それぞれ思い込みが違うので、個別セッションで、細かく聞いてアドバイスしていきます!!






 DAY4  13時〜16時

《恋愛ボイトレ&恋愛MOMED》


声と身体を使って、周波数を変えていく







DAY5  1泊2日

《マミィ家族と旅行》


結婚8年目の仲良し夫婦&息子と一緒に

「結婚生活」を体感できます♡

素敵な別荘で、BBQしたり、海見たり、夜まで話したりしますよ😍

私や夫に恋愛、仕事、人間関係などなど何でも相談してくださいね♪♪






 DAY6  13時〜18時

《ウエディングドレス撮影会》

 

ハッピーちゃんプロデュースのウエディングドレスを着て意図を決めて、写真撮影

イケメンカメラマンによる撮影😍

ジューンブライドの花嫁になってもらいます!




 

 

また、ご希望の方には、婚活アプリ用の写真やプロフィールを作成するサービスやマミィ夫へ相談できる機会も提供いたします。

 

DAY7で、卒業パーティーを行います!(zoom)

 

すべてご参加できなくても、講座の動画をお渡ししております!

       

 

 

 

一発でエネルギーが上がる講座にします!!  

 

 

 

〈場所〉 

都内セミナールーム or ZOOM

(どちらでも選べます。)    

恋愛ボイトレ&MOMED、旅行、ウエディングドレス撮影会は、実際に現地でのご参加になります。

 

〈日程〉

3月16日(土)、4月6日(土)、4月20日(土)5月18日(土)19日(日)、6月1日(土)、6月15日(土)


最後にZOOMで卒業パーティーを行います。

この日程以外に、ZOOMグループミーティングを5回行います!(自由参加)


※万が一、欠席の場合は、後日、講座の動画をお送りいたします。


〈参加費〉

DAY1からDAY6まですべて体感コース

50万円35万円(税別)


※体感できる講座費用の中には、

宿泊費や、ウエディングドレスクリーニング費、

撮影費、場所代などすべて含まれて、この金額!

外部講師呼んでの数秘セミナーも考えています!


DAY1からDAY4までの講座と個別セッションのみ講座のみコース

30万円20万円(税別)




〈定員〉

20名→あと1名!!

 

 

〈注意事項〉

以下の方はご参加をお断りしております。

・マミィが何とかしてくれるという依存体質の方
・極度のネガティブな方
・メンタル治療されている方
・宗教の勧誘目的の方
・上手くいかない原因を人のせいにする方
・仲間を思いやれない方
・言われたことを素直に実行できない方

また、効果、結果を保証するものではない事をご了承ください。


以上のことを踏まえ、HAPPY婚講座第15期受講ご希望の方は、下記よりお申し込みください。




お申し込みは→こちら



 


 

 

あなたは、過去、何年も、理想の未来が手に入らない状態が続いて、悶々としてきたかもしれません。   

 

 

もし、今の状態が続いて、この先、さらにずっと、理想の未来が手に入らないと分かった時、あなたは、どんな気持ちになりますか?  

 

 

 

 今のままの人生でもいいのかもしれません。 でも、「最高の未来」が用意されているとしたら、あなたは、どちらを生きたいですか?      

 

 

 

「今までと同じ状態」を選択し続けても何も変わりません。     

理想の未来というのは、一生やってきません。         

 

 

 

 

自分の叶えたい未来を叶えてる人に触れてみてください。    

最短最速で、理想の未来がやってきます。       

 

 

 

 

 

最高のパートナーと愛と豊かさのある最高に幸せな毎日を送るための 勇気ある一歩があなたの未来を変えます。 

そんなあなたにお会いするのを楽しみにしています!!     

 

 

あなたの人生を本気で変えましょう!! 

私が全力でフォローしていきます!! 

 

 

 

 

 

 

 

♡マミィプロフィール♡

 

 

 

 

1977年愛媛県生まれ。

28歳の時に婚約者に5股され、それから闇の婚活時代へ。

 

セルフイメージの低さから出会う男性はダメンズばかり。

「絶対結婚したい。」という思いがありながらも、自己否定を繰り返す日々。また裏切られたらどうしようという不安、誰かを好きになる怖さ、私なんてという自信のなさから婚活期間は10年にも及んだ。

 

婚活10年目に自己受容する(ありのままの自分を認める)大切さを知り、自己否定をやめ、どんな自分も愛そうと決めた途端、3ヶ月で9名の男性に猛アタックされ、そのうちの1人であった夫とお付き合い始まってから半年で結婚。翌年に出産。

 

自身の婚活10年の経験を基に「婚活させない10年婚活コーチ」として都内中心に活動。講座、セッション、セミナー、トークライブ、ランチ会は常に満席。キャンセル待ち状態。

 

「結婚が決まった。」「大好きな人とのお付き合いが始まった。」の声多数。

 

現在12年間のべ2万人へのボイストレーニング経験を活かして

女性のためのボイストレーニング講座も開催。

 

2019年11月22日

「10年婚活理論」(評言社)出版 増刷決定

2020年3月28日TBSテレビ「王様のブランチ」でbookランキング3位

2021年11月よりYouTubeドラマ「10年婚活」制作

 

2019年

1300名のイベント開催

2021年

1500名のイベント開催

2023年

600名の歌のイベント開催

 

元舞台女優・元ボイストレーナー(歴12年)