お金の引き寄せ方♡ | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

婚活させない婚活・夢実現アドバイザーのマミィです。

 

 


物や人は引き寄せることが出来るのに、

 

「お金」はなかなか出来ないんです。

 

と、お話される方がいらっしゃいます。

 

 


「引き寄せの達人」である浅見帆帆子さんも、昨日のブログの中で、

他のことと同じ「引き寄せ方(思い方)」で良いのに、

「お金」となった途端、

急に違うことを始める人が多いことは確かです。

 


と、お伝えされています。

 

 


本当に、人それぞれ、お金に対するブロックや思い込みがあるのだと思います。

 

 


私自身、田舎の普通の家庭で育ったので、

小さい頃から裕福だと感じたことはありませんでした。

 


また、親が私にお金の話をすることもなかったので、

お金をどう扱えばいいのか分からない20代を過ごしました。

 


親元を離れ、一人暮らしをした際に、お金の使い方が分からず、

すぐにお金がなくなり、よく泣いて親に電話したものでした。


 

社会人になってからも、稼ぎ方がよく分からず、

ガス電気が止まったり、家賃を払えなかったり、

白飯だけを食べる日もありました。

 

 

ドン底を味わって、

 

 


「豊かになりたーーーーい!!!!!!」

 

 


と、気持ちがムクムク芽生え、そこから「お金」について学び始めたのです。

 

 



学ぶといっても、

 

 


「豊かな方々は、どんな気持ちでお金に接しているのか。」

 

 

の研究だけです。

 

 

 

豊かな方々の頭の中をインストールして、

 

 


お金に対して、何を考え、
お金とどう向き合って、
どんな気持ちでお金を払っているのか



これを繰り返し繰り返し、
自分の頭に叩き込んだのです。




考え方が変われば行動が変わり、
行動が変われば、習慣が変わり、
習慣が変われば人生が変わりますから!!





そして、私がいつも豊かさをインストールさせていただいている方々は、



浅見帆帆子さんと向井ゆきさん




お二人の生活は私にとって理想です。




好きな時に好きなものを買い、
お金のことで悩むことがない。
いつも幸せに満たされた表情をされています。



お二人の影響で、先月は1週間で500万円を受け取る奇跡がっ!!

たった1週間で500万円を手に入れた話♡





本当に本当に人生が変わるので、お二入のお話をぜひぜひ聴いて欲しい!!



 



物や人と同じようにお金を引き寄せるにはどうしたらいいのか。


豊かでいるためには、どんなマインドを保てばいいのか。

 

 


たっぷりお話いただきます!!


 

「お金に愛される5つの方法」お申し込みは↓↓↓
こちら







あと2日で早割価格は終わってしまいます。
そして定員も600名までなのですが、
現在550名様なので、あと少しの枠なんです!!






今年、さらに豊かな世界に突入したい!!という方は、



未来の自分のために、ぜひぜひ!!

 

 



お二人に出会って、私の豊かさは加速しているので、

本当に人生変わりますよウインクウインクウインク




お申し込みは→こちら